近藤良平ソロステージ観て来ました。

この写真は今年初めの頃、お世話になった時の写真です。スタジオ生徒達皆、お顔知ってましたね。

今日は、ソロステージ。ダンスを、すごく楽しんで、堪能して来ました。

 

近藤先生の本当に、あたたかい、やさしい、そんな人柄が、いたるところに、散りばめて有り、とてもきれいな品のある動き、人間的なダンサーの美しさが、魅力的でした。

 

ダンスを通じての色々の方との出会い、本当に、素晴らしいことと思います。

 

今日は近藤良平先生、有難うございました。

 

近藤良平先生プロフィール、NHK朝の連続ドラマ「てっぱん」振り付け、その他有り過ぎて書けません。