大地の轟 出演直前

大地の轟き、その響き • その黒き力強さ • うねり 、大きく表現しました。

なつめさん・高校2年生の感想です。

8月21日に、めぐろパーシモンホールで行われた、『第一回 創作・ドリーム舞踊公演』に出演させていただきました。

ホールの設備も音響も照明も素晴らしく、気後れしてしまうほどでしたが、それと同時にとても気持ち良く踊ることができました。

また今回、リハーサルと本番の間がとてもあいてしまっていたのですが、一般クラスのみんなと写真を撮ったり、いつもはしないような話をしたりと有意義な時間を過ごせてとても楽しかったです。

この舞台を終えたら来年の発表会まできっと舞台に立つことはないなと思っていたので、失敗することなく終えたいと思っていました。しかし、本番において反省する点は有り余るほどあって、自分には肉体面、精神面においても足りないものがたくさんあるのだとわかりました

この気持ちを糧に、来年春の発表会までもっともっと自分を高めていきたいし、見てくれた人の心に何か残せるようなダンスをしたいと強く思いました。